皆生通り自衛隊道路交差点 皆生通りビジョン
スペック
項目 | 仕様 |
画面サイズ | 横4.0m × 縦3.0m |
映像サイズ | 横1920px × 縦1080px |
ハード | フルカラーLED |
表示機能 | 動画、静止画 |
輝度 | 5,500cd/㎡ |
視野角 | 140度 |
画素ピッチ | 6.0mm(適正視認距離 7m~) |
advantage
01
抜群の立地
「皆生ビジョン」
人気エリアに設置されている皆生ビジョン。生活道路のためいつも渋滞気味であり、信号待ちで停車する確率が高く、交通量以上の宣伝効果があります。周辺の児童数も市内で1番多く、地域住民への宣伝効果は高くなっています。
advantage
02
視認性の落ちにくさ
通常、デジタルサイネージは設置から期間が経過すると、視認率が低下します。そこで当社では他社と比べて視認率が落ちにくいシステムを導入しております。
advantage
03
大型ビジョン ✖ イベント
ライブやSNS配信などをビジョンで放映するといった連動企画も可能。ステージの予定やステージのライブ配信など多種多様な使い方ができます!
当社LEDビジョンで、出来ること
上記の方法以外に、日付や時計、下部の文字を消し全画面で放映することも可能です。
質問や疑問等あれば気軽にご相談ください!
今すぐ資料請求
サイバービジョンの料金について
- 料金プランはこちらから
実績
他社事例….
【某ボクシングジム会員数 120%増加実績有り】
チラシやホームページ、SNSで情報発信をしても、会員数がなかなか増えなかった….
要因としては「不安」「意識高い人が多そう」「プロみたいな人しかいなさそう」
というイメージと競合との差別化が出来ていなかった点だった。
そこで「女性だけのレッスン時間あり」「30名以上の女性が通っている」「仕事前、仕事後にちょこっとボクササイズ」
というフレーズの元、室内の様子を動画で繰り返し流した。
【2週間で10名ほどの参加申し込みが入った】
動画によるイメージの伝えやすさと、中の様子、その他不安要素を解消できたため効果があった
今すぐ資料請求当社の実績:8/1~ コーティングのCMを放映開始
8/6 問い合わせ 1件あり
8/27 問い合わせ 1件あり ※現在も実績収集中
放送内容考査基準
-
ジョモネット山陰の運営媒体で掲出する広告は、公共の場で、不特定多数の生活者へ、強制視認が可能な媒体の特性をふまえ、それにふさわしい節度と品位をもったものとする
-
- 各種法令などに違反していないこと
法令例)薬事法、景品表示法(誇大広告・キャンペーンなど)、都区の条例(景観条例、屋外広告条例など) - 公序良俗、社会的倫理観に反していないこと
- 公衆に不快の念を抱かせる表現でないこと
- そのほか、媒体社として総合的な視点で判断により適当と判断したもの
- 各種法令などに違反していないこと
-
- 風俗サービス(性風俗・キャバクラ・ホストクラブ等)
- 成人向けコンテンツ・サービス
- マルチ商法(連鎖販売取引)・情報商材
- 国内未承認の医薬品・医薬部外品・医療機器の通信販売
- 暴力団関連
- 政治宣伝
- そのほか、媒体社として不適切と判断したもの
-
- 政治活動を目的としたもの
- 宗教の啓発を目的としたもの
- 暴力団員など、社会的に非難されるべき関係を有するもの
- 露骨な性的表現を有するもの
- 差別的な表現を有するもの
- 他者に対しての誹謗中傷
- 法律に反するものまたは、法律に反する行為を肯定、推奨するもの
- 他者の利益に損害を与える恐れのあるもの
- 嫌悪感を与える不潔な映像、画像
- 映像の乱れが激しいもの(ブレ、ピンボケ、明るさ、音声の途切れなど)
-
確認が必要な業種(広告主・商材)
-
- 結婚紹介業、結婚情報サービス、出会い系サービス、FX(先物取引)、消費者金融、美容・エステ、病院・医院、ゲームソフト、宗教宗派、パチンコ・パチスロ、仮想通貨、たばこ、医療品・医薬品、ネットカジノなど
-
放映素材の内容において注意すべき表現例
-
- 虚偽・誇張のある表現
商品やサービスの品質や内容、価格などが、事実に反する場合や実際よりも著しく優れていると誤解される恐れのある表現
二重価格表示、割引率表示についても不当表示になる場合がある - ②根拠のない最大級などの表現
「世界一」「世界初」「最高」「…だけ」などの最大級表現の濫用 - ③他を誹謗中傷する表現
客観的な事実がなく品位に欠けるものや、極端な比較広告など - ④射幸心をあおる広告
射幸心を過度にあおる広告 - ⑤懸賞広告
懸賞広告は過度に射幸心をあおることは良くないという観点と、不当な競争を防止する観点から、その景品額が制限あり
- 虚偽・誇張のある表現