米子市の洗車・手洗い洗車・キーパーコーティングならジョモネット山陰

米子市の洗車・手洗い洗車・キーパーコーティングならジョモネット山陰へ!

MENU

皆生通り自衛隊道路交差点ビジョン

スペック
項目 仕様
画面サイズ 横4.0m × 縦3.0m
映像サイズ 横1920px × 縦1440px (1920px×1080pxも可)
ハード フルカラーLED
表示機能 動画、静止画
輝度 5,500cd/㎡
視野角 140度
画素ピッチ 6.0mm(適正視認距離 7m~)

米子駅前交差点ビジョン

飲食店や居酒屋などのお得な情報や割引クーポン、SNSアカウント情報を掲載しており、音も鳴るので集客効果がより高いです。

スペック
項目 仕様
画面サイズ 横4.0m × 縦3.0m
映像サイズ 横1920px × 縦1440px (1920px×1080pxも可)
ハード フルカラーLED
表示機能 動画、静止画
輝度 5,500cd/㎡
視野角 140度
画素ピッチ 3.0mm(適正視認距離 3m~)
音響設備 ステレオスピーカーあり
advantage

01

歩行者への抜群の立地
「ジョモネットビジョン」

米子駅前の交差点を渡ってすぐの場所に位置し、観光客や歩行者の案内にピッタリのスポットです。
advantage

02

最適なプランのご提供

米子駅前ビジョンだけではなく、主要道路の交差点のビジョンもご提案できます。

 

advantage

03

大型ビジョン ✖ イベント

ライブやSNS配信などをビジョンで放映するといった連動企画も可能。ステージの予定やステージのライブ配信など多種多様な使い方ができます!

 

サイバービジョンの料金について

放映時間

7時~23時(16時間)

契約プラン
期間 秒数 放送料金
1ヶ月間 15秒 ¥50,000-(税込)
30秒 ¥70,000-(税込)
1週間 15秒 ¥15,000-(税込)
30秒 ¥30,000-(税込)
※1年間契約して頂いたお客様に,1ヶ月分無料 特典あり
 その他プランのご希望があれば気軽にお問い合わせください。
※契約の申し込みは、放送日の7営業日前までにお申し込み下さい。
※別途初期設定費用が必要になります。

設定費用

費用名 料金
初期設定 ¥8,800-(税込)/回
素材変更 ¥8,800-(税込)/回
初期設定とは、再生機器にデータを入れる作業になります。
素材変更とは、放映期間中に動画素材を変更する際の、変更作業のことです。
「季節が変わった、特価商品が変わったので放映する内容を変えたい」という際に素材変更料金のみで変更ができるので契約して頂いたお客様には是非ご活用して頂ければと思います。

新規ご利用のお客様限定、初期設定費用 ¥0 です!

放送内容考査基準

ジョモネット山陰の運営媒体で掲出する広告は、公共の場で、不特定多数の生活者へ、強制視認が可能な媒体の特性をふまえ、それにふさわしい節度と品位をもったものとする

  1. 各種法令などに違反していないこと
    法令例)薬事法、景品表示法(誇大広告・キャンペーンなど)、都区の条例(景観条例、屋外広告条例など)
  2. 公序良俗、社会的倫理観に反していないこと
  3. 公衆に不快の念を抱かせる表現でないこと
  4. そのほか、媒体社として総合的な視点で判断により適当と判断したもの
  1. 風俗サービス(性風俗・キャバクラ・ホストクラブ等)
  2. 成人向けコンテンツ・サービス
  3. マルチ商法(連鎖販売取引)・情報商材
  4. 国内未承認の医薬品・医薬部外品・医療機器の通信販売
  5. 暴力団関連
  6. 政治宣伝
  7. そのほか、媒体社として不適切と判断したもの
  1. 政治活動を目的としたもの
  2. 宗教の啓発を目的としたもの
  3. 暴力団員など、社会的に非難されるべき関係を有するもの
  4. 露骨な性的表現を有するもの
  5. 差別的な表現を有するもの
  6. 他者に対しての誹謗中傷
  7. 法律に反するものまたは、法律に反する行為を肯定、推奨するもの
  8. 他者の利益に損害を与える恐れのあるもの
  9. 嫌悪感を与える不潔な映像、画像
  10. 映像の乱れが激しいもの(ブレ、ピンボケ、明るさ、音声の途切れなど)
  • 結婚紹介業、結婚情報サービス、出会い系サービス、FX(先物取引)、消費者金融、美容・エステ、病院・医院、ゲームソフト、宗教宗派、パチンコ・パチスロ、仮想通貨、たばこ、医療品・医薬品、ネットカジノなど
  1. 虚偽・誇張のある表現
    商品やサービスの品質や内容、価格などが、事実に反する場合や実際よりも著しく優れていると誤解される恐れのある表現
    二重価格表示、割引率表示についても不当表示になる場合がある
  2. ②根拠のない最大級などの表現
    「世界一」「世界初」「最高」「…だけ」などの最大級表現の濫用
  3. ③他を誹謗中傷する表現
    客観的な事実がなく品位に欠けるものや、極端な比較広告など
  4. ④射幸心をあおる広告
    射幸心を過度にあおる広告
  5. ⑤懸賞広告
    懸賞広告は過度に射幸心をあおることは良くないという観点と、不当な競争を防止する観点から、その景品額が制限あり

PAGETOP